2016年2月21日日曜日

【ダイエット】痩せた!超ゆるケトン体(低糖質)ダイエット! 387日目【ココナッツオイル】

低糖質ダイエットも1年超えてきました。
ゆるさに磨きがかかって(^_^.)事あるごとにご飯やパンを食べる機会が増えてますが、
もう少し体脂肪を落としたいなぁと矛盾する悩み。
とはいえ、無理にがんばっても続かないのは目に見えているのでこのままゆるりと少しずつ続けて見ようとおもいます。

恒例の体組成。

体重 63.3kg 先週比  −1.2kg!! 何もしてないのに!\(^o^)/
先週が何か変だったのかもしれませんね。
筋肉量 28.8kg 先週比 −0.6kg 同じく減ってます(T_T)
筋肉キープ出来たらいいんですけどね(´・ω・`)
体脂肪 11.5kg 先週比 −0.1kg 誤差の範囲で減ってますw
順調に減らしたいなぁ(欲望)  

年末年始からダラダラが続いている割にはかろうじてキープ出来ていることを考えると低糖質ダイエットッてすごいなと思います。
他のダイエットだとリバウンド過ごそう。
でもある程度からの壁を乗り越えるには何か足らないのか、ゆるさがすぎるのか(汗)
しばらくはこのまま続けてみて考えますw←ゆるいw


0 件のコメント:

コメントを投稿