2015年9月10日木曜日

Appleスペシャルイベント勝手に所感。ApplPencilがやばいかも!!!

始まっていきなりAppeWatchでした。。。

売れてる?!みたいだけどこれでいいのかな?
HERMESとコラボらしいけど、ブランドとコラボしたら「ならでは!」の売りはないよね?(´・ω・`)
Appleとしてやる意味あったのかな?残念。

おお、iPadPro!!!
でけえw



正直、MacBookとOSがちがうだけじゃない?と思うけどどうなのでしょ?
シーン的にはかぶるよね。。。。

でも期待はアクセサリー!





SurFaceもどきキーボードもメカニカル?チックで打ちやすさは期待。
そしてApplePencil!!
これワコムをこえるならアリアリでしょう!!!
筆圧?角度?クリエイターの狙う通り表現できるならこれは大きなアドバンテージ!!!
これはiPadProじゃないとダメなのかが気になります。
過去のiPadなどでiOSのバージョンアップで使えるならやばすぎる気が・・・。



人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿