2015年8月23日日曜日

【DQX】王家の迷宮 ドロップ検証(ひさびさ!) 輝き帝王も2度目の出現!【王家の迷宮】

3.1バージョンアップ前の王家の迷宮です
金銀から香水がでるようになったので、竜で外れベルトを引くくらいなら!と金箱のほうがうれしい今日このごろですw
途中からの大臣との取引も金を出現させてくれるならするようになっちゃいました。

銅   1 1 5 6 3 7 3 8 4 2 5 4 1
銀   4 1 3 4 3 4 4 2 3 6 3 5 3
金   3 9 3 1 1 0 4 0 1 3 1 4 5
竜   0 0 0 0 2 0 3 1 3 5 2 1 0
闇   1 0 0 0 0 0 0 0 1 0 0 1 1
化身  ◎ ー ◎ ー ◎ ー ー ー ◎ ー ◎ ◎ ◎
ミミック  ー 3 ー ー ー ー 4 ー ー 7 ー ー ー
右大臣 6 金 金 6 4 6 6 3 竜 6 竜 帝 6
左大臣 金 6 韋 5 竜 3 金 6 6 4 6 6 金
                    W   W   W

化身欄 ◎大臣取引あり出現 ○取引なし出現 ー未出現
大臣欄 3:ゆめみの箱3倍
    4:経験値4倍スタンプ2倍    
    5:ゴールド5倍
    6:消費60%減
    韋:韋駄天の足
    金:主の部屋の前 金箱出現
    竜:主の部屋の前 竜箱出現
    W:右左両方との取引

ボーナスミミックで7連続フィーバーした時はやはり竜箱のでっぷりがいいですね^^
取引をして確率を上げるとほぼ出現。あげないと出ないという、運営の狙い通り?!くらいの確率なのでしょうか?(^^ゞ

3.1からはベルトの性能封印や冥府にいけたりそして、13層に天と闇が追加とのことですから、現在のように12層を周回するよりもいいかもしれませんね。
(それをさせないためのテコ入れでしょうし)
香水の確率もあがるようですので、溜め込んだ箱はバージョンアップ後に一気にあけます♪
ベルトはこまめに封印しつつ出したほうがいいのかな?
VUP後沢山回れるように輝石は60近く残るように調整してます♪







 ミミックフィーバー!!






 帝王2度目の出現!


 ミミック戦はあまり呼んでくれませんでした。。。(´・ω・`)




人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿