2015年8月3日月曜日

【ダイエット】痩せた!!超ゆるケトン体(低糖質)ダイエット! 187日目 実値公開!!【ココナッツオイル】

ダイエットも6ヵ月を超えて187日目。
今まで差分しか書いてませんでしたが、恥ずかしいけれど実値を大公開!!

ちなみに土曜日にドラクエ夏祭りに行ってきたので、今日体組成で計ってきました!
今週は
体重  200g減
筋肉量 200g増
体脂肪 700g減!
でした!

ということで、恥ずかしながらの実値公開。

年齢はまだ秘密w
ちょうどブログのダイエット開始日の計測値と今日の計測値です。
がんばった!俺!(だいぶお気楽ですが・・・(`・ω・´)ゞ)

体重   80.8kg ⇒ 66.6kg   14.2kg減!!!
筋肉   30.1kg ⇒ 29.6kg    0.5kg減(´・ω・`)
体脂肪  26.9kg ⇒ 13.3kg   13.6kg減!!!
BMI   27.6   ⇒ 22.8
体脂肪率 33.3%  ⇒ 19.9%    13.4%減!

身体の1/3が脂肪だった頃を考えるとすごいですねw
でもまだ20%もう一息です。
約半年で14kg減はいいペースかな?何って筋肉をなるべく落とさずに脂肪だけ落とせてるのが我ながらナイス。(筋肉すくな!っていうツッコミはなしw)

一応までに標準体型になってきたので、あとは絞っていくだけです!もう一息!
ココナッツオイルえらい!WonderCoreえらい!!!




人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿