2015年6月20日土曜日

【DQX】王家の迷宮 おたからレベル50のドロップ検証7【ドラクエ10】

ちょっと3周分貯めこんでしまいました・・・。
そしてDQTVで王家の迷宮追加要素決定!
金箱、銀箱から宝珠の香水&オーブの香水がでるようになります!
なので箱ゲットしても後期まではあけないでおきましょう!
(箱の抽選が取得時かもしれないのでほんとは輝石で残しておくのが固い!^^があふれるw)
後期リリースの24日に60個近くなるように調整です(^o^)

銅  3 ー 6 5 6 2 6 4 2 = 34
銀  2 ー 1 6 2 4 2 5 4 = 26
金  4 ○ 1 0 0 1 0 1 2 =  9
竜  0 ー 3 0 0 0 0 0 0 =  3
闇  0 ー 1 0 1 1 0 0 0 =  3
化身 ー ◎ ◎ ー ○ ○ ー ー ー
巨人 6 6 韋 経 6 6 6 韋 6
   金 竜 竜 韋 経 金 経 金 経

※巨人 6:消費60%減、韋:韋駄天の脚、竜:竜箱2個、金:金箱2個、
    経:経験値アップ

2周目、、、、欲張りすぎて輝きが消えてしまいました(´・ω・`)

残り輝石43個で58個になるように調整。
バージョンアップ後には、輝きの帝王(大臣と輝石交換数一定で登場)やドリームミミック、ドラゴミミックがでてフィーバーすると連続ゲットらしいので楽しみですね!
ベルトたくさんもらえちゃうと今以上に消費するのが大変になるかな?
大臣と取引して帝王をたくさん出すのがいいのかなぁ(^^)

ベルトがでても持てないので全部はこのまま保管です♪








人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿