2015年5月15日金曜日

【Windows10IP】ドラクエ10ベンチマーク!【DQX】

Widows10のTechnicalPreviewが終わり、InsiderPreview版になりました!
7月発売と噂されるWindows10も徐々に製品版へと近づいてきています。

TP版では動かなかったドラクエ10ですがIP版ではどうでしょうか??

ちなみにWindows10ではDirectX12となるようですが、まだ?リリースされていないぽいです。。

そしてなんとIP版では無事に起動しました!!(^^)
が、なんか倍速で動いています。。。。うむむ。
音も少し変でした。
まだ安定しないのかな〜

標準品質で1,372・・・・。
すっげ重いです。倍速でしたけどw

せっかくなので最高品質でも!
と動かし始めたら倍速じゃなくなりましたw
環境が安定しないのか今回はまともに動きます
スコアも3,125。
まぁボチボチですね


もっかい標準品質でリベンジ!
すると普通に動きます。
安定しないなぁ。。。。
スコアは3,824。
こっちもまぁまぁ。


Parallels+Win8.1では、最高3,401、標準4,217だったのでWindows10ではスコアが300〜400くらい落ちていますね。そして挙動不審。
TP版の動かない!よりマシですけどもう一息!といったところでしょうか。
DirectXも12が控えていてパフォーマンスが上がるそうですし、日々進化しているWindowsには期待したいと思います!
そうそう、Pallarelsもチューニングされるはずなのでここも期待ですね!



人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿