2015年5月17日日曜日

【DQX】王家の迷宮 おたからレベル50のドロップ検証5【ドラクエ10】

木曜日のメンテから王家の迷宮にモンスターの居場所が地図上にも表示されるようになりました!

わかりやすいですね!(^^)ノ
モンスターが移動すると地図上でも動いています。
これで、小さくて見逃しやすかったモンスターも見逃さずにすみます♪

今週は先週大量にベルトを輝石化していたので
なんと54輝石からのスタート。
単純換算で18周。なかなかしんどいですw

大臣が思いのほか、竜箱を出してくれたので5回取引しました。
それをふくめても化身遭遇は7/13。
約1/2。なかなかかな?

銅  4 2 4 5 3 8 5 7 5 6 2 2 4 = 57
銀  2 5 0 3 1 1 3 1 6 2 6 4 2 = 36
金  1 2 2 0 3 1 2 1 0 1 1 1 1 = 16
竜  1 0 3 2 2 0 0 0 0 2 0 2 0 = 12
闇  0 0 0 0 0 1 0 0 1 1 0 0 1 =  4
化身 ー ー ◎ ☓ ◎ ○ ○ ー ○ ◎ ー ☓ ○

※化身欄の◎は大臣と取引ありで出現。☓は取引したが出現せず

化身のドロップは闇が4金が3。竜はなしです。
銀も最近みてないのでLV50以降はかなり金、闇率高いですね。

各箱の中身はコチラ。
【銅箱】57個
ふくびきけん   18
ふうびきけんx2  8
まほうのせいすい  4
せかいじゅの葉   9
メタスラコイン   6
ちいさなメダル   1
ブルーオーブ    1
イエローオーブ   4
パープルオーブ   2
グリーンオーブ   2
輝石のベルト+2  1
バズズ強カード   1

【銀箱】36個
ふうびきけんx2   8
ふうびきけんx3   4
せかいじゅの葉    1
まほうのせいすいx3 1
メタスラコイン    4
メタキンコイン    1
ちいさなメダルx2  5
パープルオーブ    3
ブルーオーブ     2
イエローオーブ    2
レッドオーブ     1
輝石のベルト+2   2
輝石のベルト+3   2

【金箱】16個
ちいさなメダルx3  5
輝石のベルト+2   3
輝石のベルト+3   5
レッドオーブx2   1
メタキンコイン    2

神ベルトはでず(´・ω・`)
攻撃魔力+18
HP+8
とそれぞれ出ましたが目覚めさせても微妙。
HP+8の方は速度付いているのでまだ僧侶用で使えるかなぁといったところ。
(現在持っているHPも+8なので)



それとプレイしていて気がついたのがメンテ前までは「このフロアの魔物を全て倒したようだ」と表示されるとき、一瞬操作できなかった時間があったのですが、今回のメンテより操作が可能となっていました。
細かいですが制限時間があるなか、動けないタイミングがあるとやきもきしますからね(^_^;)
これもいい修正です♪














ベルト、1本以外すべて輝石化で24個。。。
減ってるのか減ってないのかw
せめて神ベルトほしいです(´・ω・`)


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿