2015年5月31日日曜日

【ダイエット】超ゆるケトン体(低糖質)ダイエット! 122日【ココナッツオイル】

今週は
体重  1,000g減
体脂肪   900g減
筋肉量    変わらず
でした!!(^o^)ノ
久しぶりにガツン!と落ちました!やった。

でも特に心当たりもなく、いつもどおり過ごしていました。
どちらかというと暑くなってきてビールの消費量が増えたのを心配するくらいです^^;
あ、ひとつあるとすると、気温が上がってココナッツオイルが液体になり、入れる量がスプーン山盛りだったのを、スプーン5杯分に少し増やしてみました。
最初ゆるくなっていたお腹も、最近は全然平気です。

一日あたりどれくらいを摂取するのがベストかはわかりませんが、お腹への影響が減ってきたら少し量を増やしてみるのは効果的なのかもしれませんね。

目指すは体脂肪のみあと9kg。
これで体脂肪率一桁のはず。どれだけ太ってたんだ!というツッコミはなしで^^;



人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿