2015年4月8日水曜日

【DQX】王家の迷宮 おたからレベル50のドロップ検証【ドラクエ10】

おたからレベルカンストしましたがレベル50でのおたからがどれくらい変わるのか、王家の迷宮を続けて行ってみました!
今週は少し多めの輝石26個からスタートです!

銅  6 2 5 3 5 4 6 6 = 37
銀  2 7 2 2 5 2 3 3 = 26
金  0 2 1 1 2 5 1 1 = 13
竜  1 1 1 1 0 0 0 0 =  4
闇  0 0 0 0 0 0 0 0 =  0
化身   ☆ ☆   ☆ ☆

化身は8回中4回遭遇です。
そしてドロップは全て金箱。竜も闇も出ませんでした。
比率的に金が一番高いのかな?50レベルになったからといって、竜でまくり!とか闇ばっかり!ということはないようです(´・ω・`)
















ここでまた
「ゆめみの化身が どこかに あらわれたようだ。」
 のタイミングが変わっていることに気づきました。
どちらかというと前に戻った感じです
最近はNowLoading・・・のすぐ後に出ていたのですが、またフィールドに戻る直前にでるようになっています。
微妙にサイレントアップデートが入っているのですかね。。。。

今週からは金箱、竜箱はあけずにVer3.0までとっておこうと思います
良い物がでるようになるかもしれないし、おたからレベル解放があるかもしれないので、ベルトより箱のほうが場所がくわないからです

なので銅箱と銀箱だけ開けてみてその内訳です
銅箱:37個
まほうのせいすい  6
ふくびきけん    8
ふくびきけん2枚  5
せかいじゅの葉   3
メタスラコイン   7
ブルーオーブ    2
グリーンオーブ   2
レッドオーブ    2
イエローオーブ   1
輝石のベルト+2  1

銀箱:26個
まほうのせいすい3個 4
ふくびきけん2枚   2
ふくびきけん3枚   6
ちいさなメダル2個  1
せかいじゅの葉    1
メタスラコイン    2
パープルオーブ    1
イエローオーブ    1
輝石のベルト+2   5
輝石のベルト+3   1
グラコスのカード   1
ドラゴンガイアカード 1
ベルトが7本でましたが、相変わらずゴミ・・・・ゲフンゲフン(´・ω・`)
いっぽんだけマシそうな、こうげき+8、闇の特技+6.0%がでたのでめざめさせてみました!
結果
闇特技が+2%になりました!
まぁアタッカー向けなのですがビミョーw
ディーバ専用ですかね!(´・ω・`)

取得したベルトはのちのちの輝石用に倉庫においていきます!!^^



人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿