2015年4月25日土曜日

【DQMSL】CM記念イベント 「魔王?チャレンジ」に挑戦! 

DQMSLで魔王?チャレンジというCM記念クエストが公開されました!
ゾーマズデビルという大魔王ゾーマに似た、プチゾーマのようなモンスターです。

魔王?チャレンジLV1〜5をクリアすると1体ずつもらえるようです
(公式よりドロップはしないとのこと)

LV5になると目標レベルも80ですし、ミッションの称号「魔王のともだち」ゲットには5ターン撃破しなくてはなりません。

ということで今回はできるだけ火力を盛ったパーティで挑んでみました!
Lヴァルハラー、ブラッドナイト、ヘルクラッシャー、プチットガールズ、ゴルスラ、Fソードイドです
リーダースキルで火力マシマシ!!
目標レベル80だと敵は強いですね。
一撃一撃が痛いです。
ベホマラ―とベホイミでしっかり回復させながらゾーマズデビルから落としていきます。
一体落とせは敵の火力も落ちるので徐々に楽になりますね。
結果なんと4ターンで撃破出来ました!!!
無事に「魔王のともだち」もゲット♪

ついでにLV4の悪魔系しばりのミッションも。
Lデスストーカー、ハッピークリスマス、バズズ、死神の騎士、キラージャック、F破滅の使者
討伐モンス3体というまさに無課金パーティです^^;
フレは破滅の使者SSと豪勢に♪持つべきものはフレですね!
こちらもさっくり撃破です!

一週間後にはエスターク実装ですが、、、、、引けないからあまり関係ないですね(´・ω・`)ションボリ



人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿