2015年4月6日月曜日

【家庭菜園】蕗の葉が大きくなってきた!【プランター】

蕗の葉が、プランターを覆い尽くさんばかりに大きく育ってきてます♪
さらに根本には新しい葉もみえますね


蕾もどんどん広がってます。
端のほうがちょっとしおれ?折れているのが気になります(´・ω・`)

茗荷の茎もどんどん伸びてきてます^^
そして手前にもにょっきり小さな茎が♪

 スマホならではの接写!
小人になった気分。
蕗の蕾たちもまるで木のよう(*^_^*)

葉もおおきい!まだまだでかくなります♪

暖かくなって育ちが早くなって毎日見るのが楽しみですね。
水をあげるだけで手間がかからないのが不精な自分向きです^^;


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿