2015年4月27日月曜日

【AdSense】GoogleからAirMailキター!

AdSenseが支払基準額に達してPINコードが発行されました!
それが4月11日。

そして今日、AirMailでGoogleよりPINコードが届きました!!(^o^)
メールにも発行日?が書いてありますね。4月13日。
時差があるから日本では14日かも知れません。
そこからおよそ2週間。長旅お疲れ様^^





なかなかこないなーと思っていましたが、AirMailで少し納得。
というかGoogleの日本法人は関わってないのかな??
なにはともあれ、無事にPINコード登録完了です!



人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿