2015年3月10日火曜日

New MacBook Retina発表!$1,299〜 そしてAppleWatchにふとおもう

MacBookAirが正当進化を遂げて、MacBook 12インチ、2304×1440のRetina Display搭載モデルとして4月10日に発売です!

ただし、スタンダードモデルが$1,299〜。
10万円以下で今まで買えていたので値上げですね。
SSD512GBモデルもあるようなのでこれはうれしいかも。


そしてAppleWatchが正式に発表になりました。
携帯から腕時計へ。
モバイルとしては正当な?進化なのでしょうか。

ただ自分は腕時計をしないひとです。
そういう人も沢山いると思うんですよね。
まず片手にする。というのが引っかかります。バランス悪い。
となると懐中時計ならいいんじゃない?
ポケットに入れて持ち歩くならiPhoneでいいんじゃない??
AppleWatchに搭載されてる時計アプリをiPhoneのロック画面用にリリースしてくれたら一番幸せです。。。





0 件のコメント:

コメントを投稿