2015年3月4日水曜日

【DQX】王家の迷宮 おたからレベル37 2.4バージョンアップ後【ドラクエ10】

今週の王家の迷宮です

バージョンアップが入り、アンルシアのレベル上限も開放になりました!
金箱から3悪魔のカードが出るようになり、ブローチの破片がでなくなるそうです
道中の雑魚モンスターの配置も見直され見落としにくくなるそう。
破片がでないのは悲しですが基本的には良改定ですね(`・ω・´)

今週のお宝レベルは2つアップ!
6周で2回遭遇。35から37になりました!
輝石残は5です
来週中には40までいきたい!!

箱は闇と金。
なかなか竜がでません(´・ω・`)

気になったコト。
「ゆめみの化身が どこかに あらわれたようだ。」メッセージの出るタイミングが変わった気がします。
前はホワイトアウトして色が戻ってくるとき。
今回のVerUpからはホワイトアウトするときに表示されるようになった気がします
微妙にシステム面にも改定が入っているのかもしれませんね


0 件のコメント:

コメントを投稿