2015年3月29日日曜日

【DQX】王家の迷宮 おたからレベル50!!カンスト!!【ドラクエ10】

今週は輝石16個からスタート!

おたからレベルも50が上限との噂なのであと2レベル上がればカンストです。
2回、化身と遭遇できればいいなぁと王家に行ったら、いきなり2周連続遭遇!
レベル50に到達です!!
その後2周し計4周で出た箱は
銅 5 8 4 6 =23個(ベルト1)
銀 1 1 3 2 = 7個(ベルト2)
金 2 2 1 2 = 7個(ベルト6)
竜 1 0 0 0 = 1個(ベルト1)
闇 1 0 0 0 = 1個

最後のレベル50到達時のドロップは金箱でした!
今回は動画も撮ってみました。
半分作業なのであまり参考にはならないと思いますが興味のある方はぜひ(^^)



記念すべきレベル50の化身。

 おたからレベルが黄色くなって上限到達です♪
ベルトを全部輝石に変え、50到達後の化身に会うべく迷宮に潜ります
50後の化身。
なんにも変わらずのようです(´・ω・`)

ドロップは闇箱でした。
そしておたからレベルはあがりません。(上がらないというメッセージもなし)

上限到達後、天箱は落とすのか?竜箱は出やすくなってるか?
もう少しやってみたいと思います。

あと今後のバージョンアップでおたからレベルの上限開放はあるのかなぁ??
まぁ地味な部分なのでないかもしれませんね(´・ω・`)
バージョン3では新しい世界に行っちゃいそうですし。



人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿