2015年3月22日日曜日

【DQX】王家の迷宮 おたからレベル48!!【ドラクエ10】

今週は増えた輝石と合わせて19個からスタート。
まずは増分でまず5周。(19⇒4)

化身には3回あえました!^^
ゆめみの箱は
銅 4 3 7 5 2 = 21個
銀 1 5 0 3 6 = 15個(ベルト2)
金 3 0 3 2 1 =  9個(ベルト7)
竜 0 0 0 0 1 =  1個(ベルト1)
闇 1 1 0 0 0 =  2個 
銀からベルト2本、金から7本、竜から1本
化身からのドロップは
44⇒45 闇箱
45⇒46 闇箱
46⇒47 竜箱
竜箱も出てくるようになってきましたね!

ベルト10本を輝石に変えて追加で3周!(4+10−9=5)
化身にはあえませんでした(´・ω・`)
銅 4 6 4 = 14
銀 5 3 2 = 10
金 0 1 1 =  2(ベルト1)
ですが!なんと!
金箱から『伝説の三悪魔カード』が!
チームにもフレにも未だ出た!という人を聞いたことがなかったのですが、ちゃんとでました!(`・ω・´)
ただ金箱は結構な数開けてるのに初めて出たくらいなので確率は低そうですね(>_<)



残り5個の輝石で追加1周!(5⇒2)
銅 5
銀 3(ベルト1)
金 2(ベルト2)
闇 0

ベルト3本でおかわり!化身に遭遇!(2+3−3=2)
47⇒48は闇でした!
銅 6
銀 4(ベルト1)
金 0
闇 1

ベルト1本でおかわり!(2+1−3=0)
銅 4
銀 4(ベルト1)
金 1

ギリギリまで頑張りましたが、カンストと噂のおたからレベル50は来週へ持ち越しです。。。
ベルトを輝石に変えて残1でまた来週〜。

[44⇒45]
[45⇒46]
[46⇒47]


[47⇒48]


0 件のコメント:

コメントを投稿