2015年3月18日水曜日

【DQX】王家の迷宮 おたからレベル44!【ドラクエ10】

今週の王家の迷宮です

おたからレベルが44まであがりました!
噂では50がMAXとのことなので再来週くらいにはカンストすればいいなぁ?
称号かなにかもらえるのでしょうか?(´・ω・`)

今週の内訳です
まず5周
闇1
竜1  ベルト1
金9  ベルト6
銀16 ベルト2
銅23 ベルト1
10本納品してさらぬ3周!
闇2
銀8  ベルト1
銅18

8週で4回遭遇なので確率はいい感じ。
そしてベルトはゴミばっか・・・。
神ベルトとかでるのですかね。。。。

おたからレベル40⇒41 金箱。

おたからレベル41⇒42 闇箱+銀箱。
おたからレベル42⇒43 闇箱

おたからレベル43⇒44 闇箱。
闇箱率があがってきたのと、おたからの化身が段々強くなってきましたね
HP、攻撃力高くて状態異常などもしてくるので時間がかかるようになってきました。
気持ち多めに輝きを残しておくといいかもしれません。


0 件のコメント:

コメントを投稿