2015年2月22日日曜日

【DQX】王家の迷宮 おたからレベル35 30すぎても銀箱ラッシュ(´・ω・`)【ドラクエ10】

今週も輝石が配布されたので早速王家の迷宮です

30まで上がっているのでそろそろ竜箱かな〜と期待に胸をふくらませて・・・・。


おたからレベル30⇒31は金箱でした!
幸先いいなー(^o^)!とおもっていたら・・・

31⇒32は銀箱!!えーまだ銀とか出るの??
 32⇒33も銀!!!
またか!!
 33⇒34もまた銀!!!
闇、金どころか銀ラッシュ!!!
あんまりレベル上げてもそんなに確率上がらないのか・・・・。
はたまたただのヒキ弱か・・・・(´・ω・`)
 34⇒35でようやく闇。
まだ銀が出るとなるとおたからレベル40超えても期待できないのでしょうか・・・?
上限まで上がるといいことあるのかな〜。


今週は輝石18個(先週残3)からのスタートで、計8周、ゆめみの化身は5回遭遇でした。
魔神との取引で竜箱を2回です。
ベルトは計16本でましたがすべてゴミベルトのため、輝石行きです(´・ω・`)
今週は輝石残4でまた来週〜。。


最後はおまけでなかなか見れないものを。
光の霊玉20個で勇気の輝き600!!!
ま、銅箱しかなくてすっごく余ったんですけどね!!!(´・ω・`)




0 件のコメント:

コメントを投稿