2015年2月15日日曜日

【DQX】王家の迷宮 おたからレベル30到達。

毎週の王家の迷宮です(・∀・)!

輝石がすっからかんで毎週の補充分15個=5周しかまわれませんが、なんとか2回ゆめみの化身に出会いおたからレベルが30に到達しました!

30到達の時の敵はバザックスもどきでした
この時は竜箱出現だったので大臣と取引済みです
 今週は闇箱2個。
そろそろ竜箱がでてこないかなぁと楽しみにしていますがいつになるのやら。
闇箱率があがるにつれて、「めざめの秘石」が余ってきました。
ですが強化したくなるベルト本体がでません(´・ω・`)
持っていてもしょうがないので手持ちにあるなんとなくストックしてあるベルトを強化してみました!

結果・・・・・

守備+10(´・ω・`)
 2.0%でルカニ(´・ω・`)
 15.0%でマホ系解除(´・ω・`)
 開幕時聖女7.0%(´・ω・`)
どれもこれもしょんぼりの結果です。
値も最低にちかいランクばかりでした。。。。

いい効果のベルトがでますように!!(ー人ー)



0 件のコメント:

コメントを投稿