2014年12月15日月曜日

【DQX】メタル迷宮に行ってみた! LV1武闘家編 〜かいしんで1ダメ〜

今回は武闘家LV1でのメタル迷宮です。

さすがに何度も行っていればそれなりにコツがつかめてきますw

注意ポイント
・メタルスライムが大量にでると結構痛い

マジです。すごく痛い。死ねます。
詳しくは『メタル迷宮に行ってみた!死んでも〜たw』を参照。

ということで最初に狙うは単体出現率の高い(うれしくないけど)、はぐれメタルです!



無事にはぐれメタルを倒しレベルアップ!スキルポイントで棍の「なぎはらい」をゲット!!

これで一瞬で一掃してやるぜ!!!


ってあれ??かいしんのなぎはらい!でダメージ1、、、しかもMissまで(´・ω・`)
普通に攻撃!!100!ちゃんとダメージでるよね?
もう一度!!!

やっぱり2〜1。
これってバグなんじゃないの?!!

不思議現象はありましたが、無事にメタルキングを討伐してレベル41まであがりました!


0 件のコメント:

コメントを投稿