2014年12月14日日曜日

【DQX】バラモス討伐! ドタバタから安定へ

DQXコインボス、バラモスの討伐です。

DQ3のバラモスといい、BGMといいテンションがあがりますね!!

バラモスは
・「はらわたをえぐる」 ⇒概ね死亡!
・「ネクロゴンドの波動」⇒範囲で概ね死亡!
・「魅了の舞い!」    ⇒魅了されてめんどくさい(´・ω・`)
の攻撃があります。
どれもキッツいです(^_^;)

攻略方法としてはパラディンが抑え、僧侶がキラキラポーンで魅了を事前に防ぎ、魔法使いでメラゾーマを打ち込んで削り、賢者で攻撃も防御もバックアップ!という戦法がメジャーです
ネクロゴンドの波動はタイミングよくジャンプや必死に範囲から逃げれば当たりません

それらを踏まえ動画2本です!w

一本目は最初からドタバタの連続!安定した?と思いきやまだまだバラモスがやってくれますw

二本目は安定討伐です。普通のレベルのプレイヤーが安定討伐するとこんな感じというくらい色んな意味で安定です。



魔王のネックレス・・・・・。orz







0 件のコメント:

コメントを投稿