『お客様のAdSenseアカウントはYouTube限定で広告掲載が可能です』
アラートの経過報告です
前回の投稿より1週間。
私のbloggerには未だサポートからの連絡はありません。
しかし前回紹介したヘルプフォーラムへの投稿(投稿へのコメント)にまた同じ状況に陥った方が書き込みをし、そこに返信したところ、googleよりトップレベルユーザー認定されている方よりgoogleへ個別連絡をしてもらえるとの返信がありました。
ちなみに前回の投稿後、審査不備なのかも?と思い「審査状況確認フォームのご案内」
よって月額25米ドル以上稼ぐユーザー以外は直接Googleへの連絡手段がないため、ヘルプフォーラムに頼るしかなくなります
AdSense不具合発生時の対応方法
・AdSenseで不具合発生・AdSenseヘルプフォーラムへ投稿
(うまく行けばここで解決!)
・トップレベルユーザーより個別対応するようGoogeへ連絡していただく
という流れが結局のところ最短の流れになりそうです。
そのあともgoogleから連絡がくるのを待つ必要がありますが
連絡がつながった!?というのは一歩前進かとおもいます。
0 件のコメント:
コメントを投稿