2014年11月18日火曜日

【Windows】VisualStudio2015をインストールしてみる!2

Parallelsをサスペンドさせて、Macをリブートしました。

さてまずはぶっつけで再開。

インストーラーを探しますw
名前の通り「Second」で検索してみます。
するとビンゴ!
VisualStudioフォルダ内に「SecondaryInstaller.exe」を見つけました。
早速実行。

バッチリっぽいですね。

インストール済のものはグレーで表示されています。
いい感じ!さて続き続き!



さっきよりは安定感はあるのですが思ったほど速度がでてませんねぇ。
普通は十数Mbpsはでるのですが。
ダウンロードSV側もひょっとしたら混んでるのかもしれません。。。


やはりたまたま混んでた時間なのかも?
いきなり速度がどーんと早くなりました!
ずっと待ち続けます
すると。。。

今度は無事におわりました!\(^o^)/
先程のはダウンロードがうまくできなかったのでしょうか。
時間があればログ(消えてなければ)をあさってみたいと思います。

何はともあれ無事に完了です!

次はVisualStudio2015を起動させてみます

0 件のコメント:

コメントを投稿