2014年11月17日月曜日

【Windows】VisualStudio2015をインストールしてみる!1

ということでさっそくWindows10TPにVisualStudio2015をインストールしてみたいと思います

VisualStudio2015Preview
http://www.microsoft.com/ja-jp/dev/products/visual-studio-2015.aspx


サイトにいくとこれでもか!と言わんばかりに「今すぐダウンロード↓」がありますw
その中のひとつをポチります

ローカライズされてるのかされていないのかわかりませんが、
Ultimate2015Previewをクリックしましょう

Microsoftアカウントを入力します



インストーラーがダウンロードできました。
実行します。

インストール先の指定ですね。
デフォルトで9GBあるようです。。。。。


全部インストールを選択したら20GBになりました!(^_^;)
そのままInstall!!
お約束のUserAccountControlでインストールをOKします


ダウンロード&インストールが始まります
じっくり待ちましょう。。。
光回線ですが3時間はこのままでした。。。。



画面が変わりRestartを求められます。(仮想環境も入る?ようですね)
やっとインストール終わった?!と思ったら、、、、

まだ続きますw
30分後。

インストールおわったあ!!とおもったら何やら・・・?
モバイルプラットフォーム?
まぁこれからはモバイルの時代だよね!ということでNEXT!

セカンドインストールきたよおーう。。。まだつづくのかw

Android関係のようです。。。
とりあえず全部選択!約7G! 
もう、どんどんいくぜ!!!


と、1時間ほどインストールを続けたところで、、、

コケた。。。orz



ここのところMacがスリープ後に異様にwifiでの通信が重くなっているような気がするので
一旦リブートしてやりなおします。。。

つづく。。。







0 件のコメント:

コメントを投稿