2014年11月7日金曜日

【DQX】メタル迷宮に行ってみた!死んでも〜たw

本日のバージョンアップ2.3後期の公開によりメタル迷宮が実装されました!

この迷宮、メタルしか出現しないというなんとも夢のような迷宮でございます!
もう経験値がっぽがっぽですよ?
しかも会心ブースト(すべて会心の一撃になる)&天使の守りつき。
至れり尽くせりですね〜

ということでLV1からどれくらい上がるか!というのを試してみたくなり
範囲攻撃のできるブーメラン持ちのどうぐつかいで、いざ突撃!

元気タイム220時間でチケットと交換し、
レンドア北でドロシーに渡すと専用の迷宮に入れます

(死ぬ時の悲鳴は気にしないでくださいw
   マイク拾われてるの気づきませんでしたw)

なんと攻撃がかわされるとはwww
やっぱりLV1は無謀でしたw

でも次はエンゼル帽かぶったレンジャーで試してみたいなぁと思うのでした^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿