2014年10月26日日曜日

【DQMSL】キャット・リベリオLV90 そして転生したが・・・

やっとこさ、キャット・リベリオがレベルMAXになりました!♪( ´▽`)

レベル上限解放分もあげてステータスもMAX。
星4LV70とLV90でステータスが結構あがりましたね
HP 475→495
MP 175→183
攻撃 442→460
防御 289→301
素早 361→392
賢さ 220→229

転生時は20%引き継ぎだったはずなので、期待して〜さぁ転生するぞ!!
ってことで、どん!

リベリオファミリーに転生!
そこからさらにパワーアップx4!どん!

巷でいう4+4の完成です(あとはレベル100まで上げるのか・・・)
が、何か足りない。。。
そう、リベリオ時の上限解放分のステータスアップ分がまーーーったくのっていません。
そうなの??ねぇ。400万以上の経験値かえせw
星4のステータスアップ分は引き継がれるのに解放上昇分が引き継がれないのはおかしい。
ということで、サポートに問い合わせてみました。が。返事はない。。。

いつもならばすぐに返信くるのになー。
気長に待ちますか。無課金キャラとしては十分強いし。

サポートから返答があればまた紹介したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿