2014年9月25日木曜日

iPhone6もうすぐ一週間

iPhone6に機種変更してもうすぐ一週間。
使っていての雑感。

まずバッテリーの持ちがちがう。
元々持つようになるというのは情報として得ていたのと、
iPhone5がバッテリー交換プログラム対象品だったwというのがあります。

朝、通勤するだけで100%→20%w
これが100%→90%くらいになりました。
まぁバッテリーがヘタっているというより壊れてたが近いですね。
交換プログラムで変えるのが面倒な人はさっさと乗り換えをおすすめします。

あと5からだとTouchIDが便利!!
指紋認証のロック解除がこれほどとは思いませんでした。
使ったことないひとは近くの人に見せてもらってでも体感してほしいです。

それに対してダメなところも。
やっぱりスケーリングがダメ!
FaceBookなどの大御所アプリもダメなところがあります
写真をアップロードする画面とかで入りきっていません。
ディスプレイの大きさにハマってません。
横3縦4で写真がサムネイルされますが横が2.5枚。。。
早急に直してほしいものです。
他にも色々ありますが、アップデートが早いのもiOSアプリのいいところ。
期待して待ちましょう。





0 件のコメント:

コメントを投稿